2.スペース事業

Room375主催イベント開催

Room375の1Fイベントスペースを利用して、ワークショップ・セミナー等を開催しています。
当サイトのNEWSページまたはFacebookよりお知らせしておりますので、ぜひご覧ください。

■セミナー・教室開催

お料理やテーブルコーディネート、フラワーアレンジメントなど趣味の教室、ワイン試飲会やミニセミナー等、スペースを時間貸しでご利用いただけます。

🔶利用可能スペース

・イベント・セミナーゾーン:約55㎡ トイレ等共用部別
・キッチン:約10㎡
・テラス・ガーデン  (※開催内容でご相談ください)

🔶基本料金設定 : 1時間/2,000円~(税別・有料設備別途)
(使用目的・テーマやご参加人数・施設使用内容によって異なります。)

🔶設備
◇キッチン(ご利用時にお申込み)
・オーブン
・IH :3ッ口コンロ
冷蔵庫 :1台
・電子レンジ :2台
・炊飯器:2台
・コーヒーメーカー:1台
・食器・調理器具 一式  (一般的調理がひととおり可能)

◇イベント・セミナー
・テーブル 1500×750:2台 + 展示台:1台  計15名程度着席可
・椅子 背もたれあり:10客、スツール:7客 折り畳み:2客
・プロジェクター:1台
・ホワイトボード 移動式:1台 ホワイトボード壁面:1面
・複合機:1台 A3対応
コピー機・FAX 

◇オムツ台付き着替え室:1室

🔶参考イベント・セミナー収容人数
・着席型:15~20名程度
・フリー・スタンディング:20~40名程度

   ※個別設備利用料はお問合せください。
   ※消耗品は実費をいただきます。

■催事企画
個展・ギャラリー、展示会・販売会、セミナー・ワークショップなどの
企画のお持ち込みも随時受け付けております。

「お問い合わせ」にてご相談、または03-6721-1966までお電話ください。